diary

KASHグッズになるか⁉️

以前インスタにupした事もありますが、私はアロマが好きで、仕事や作業、リハをする時は常にアロマディフューザーが動いています。最近はコロナ対策もあってアンチウイルスのオイルとその日の気分に合わせたオイルをブレンドしたりしています。そして、基本必ずマスク、除菌スプレー携帯ですね。

私は随分前から除菌スプレーを自分で作っています。口に入れても大丈夫なくらい自然素材でできたエタノールにディフューザーと同じく、そのときの気分で好きなアロマオイルをブレンドして、そこに化粧水用精製水を入れて簡単に作れます。最近すごく暑くなってきたので、 ハッカを本当少し足したりもしています。

随分前に、冗談半分で”これ、KASHグッズにできるんじゃない?”とこずえさんに話したら ”えーアロマなんてそんなにみんな興味ないよー” と言われ笑 ”あそう?” って感じだったのですが、今ではこずえさんに  “佐和子さん、作って!” って空ボトルを渡されます😆 もしかしたら本当にグッズにしてもいいんじゃない?くらいの話も出たりして。でも、これ、 何本?誰が作るんだろうね?と笑。

結局は私達が夜な夜な魔女の様にアロマを調合する事になったりして…

CMで曲使用して頂いているメナード青山リゾートに行って、アロマの勉強ちゃんとして来ようかな😄

まだまだコロナが続きそうですね😣     皆さんどうぞご自愛ください。

2021-06-10 | Posted in diaryComments Closed