diary

ある晴れた日に

秋になって、ずいぶん涼しくなりましたね。相変わらず目紛しい日々ですが、その中でもほんの少し、心の隙間を持つ事がすごく大事だなと感じています。

この曲を書いた時も、確か凄く忙しくて、ふ〜と長いため息をついてしまうような日々だった様な気がします。それでも、きっと明日は来る、晴れて気持ちの良い日になるはず!と前向きな気持ちに切り替える様な曲を書こうと思った記憶があります。

このLive albumのゲストとしてコンサートでも一緒に演奏してくれた向井航さん、小林洋二郎さんの音は本当に素晴らしくて、二人の優しさとユーモアが詰まったコンサートになりました。Live感満載の緊張感ギリギリのalbumです、笑。

コロナでなかなか会えなくなってしまいましたが、そろそろ日常が戻り、またお二人と一緒に演奏できる日があればいいなーと思います。

KASH live album はspotifyでお聴きいただけます!是非聴いて頂きたいです。

2021-10-17 | Posted in diaryComments Closed