diary

素晴らしいコンサート❣️ 素晴らしいお花❣️

2/12、紀尾井ホールで行なわれた、東京チェロアンサンブルのコンサートに行かせて頂きました。チラシを見てコンサートの事は知ってはいたものの、主催者の方が私の幼馴染の従姉妹だったそうで、幼馴染ママからご連絡頂き、驚いて是非に!と行かせて頂きました。

10人のチェリストは皆さん全員が本当に素晴らしくて、そしてみんな持ってる音も色も違う。なのに10人で弾いた時の迫力も、そして10人全員が弾いてるのにp(ピアノ)がなんて綺麗なんだろうと。

皆さん、カッコよくて、美しくて、セクシーで、本当に素敵でした❣️

そしてもう一つ!今日突然何事でしょう⁈ってほど大きくて素晴らしい胡蝶蘭が届きました。   何故?この前誕生日だったから?でも誰?って思ったらコンサートに行けなかったからと、昔私がやっていた日本舞踊(こう見えても一応名取りなのです^ ^)の師匠達からのお祝いのお花でした。

こんなに大きな胡蝶蘭、あるんですね?ってほど立派で、美しくて、大切に丁寧に育てていかなくては と思います。

東京チェロアンサンブルのコンサートでは何十年ぶりかに私の大好きな幼馴染ママやお兄ちゃんにも会えてすごく嬉しかったし、胡蝶蘭も何十年も前にやっていた日舞の師匠からのプレゼントで、私は昔から本当に素晴らしい人達に囲まれた生きてきたんだなという事に感謝をしています。

そして今、音楽がきっかけとなって、またこんな素晴らしい人達と繋がっていられるという事にも、もちろん!音の神様に感謝です。

2022-03-13 | Posted in diaryComments Closed