diary

こずえ教室発表会を振り返り

今年も色々な事がありましたが、無事こずえ教室の発表会を終えることができました。

側から見ていても主催のこずえさんの大変さは、簡単に言い表わす事もできないほどで、私ができる事と言えば、出演者の生徒さん達がとことん音楽を楽しんで本番弾けるように、レッスン、リハをする事くらいの事しかできませんでしたが…笑

皆さん、とても素敵な演奏ばかりでした。

かれこれ、こずえ教室発表会で皆さんと一緒に弾かせて頂いて、何年にもなりますが、改めて見るとコンクールなども含めて、ここ数年で弾いた曲数はかなり多いんだな と我ながら驚きます^ ^

これからも隙間で必死に遊びながら頑張ります。

こっちゃん

いつもありがとう、これからもよろしくね♪

2024-03-12 | Posted in diaryComments Closed