diary

卒業式

もうかれこれ、7年目かな?

お世話になっている小学校の卒業式でした。

見送る5年生は学年閉鎖の為出席できず、4年生の聖歌隊の数人だけの出席となりましたが、少人数で頑張りました。

卒業する子達は(私はなぜか生徒から佐和子ちゃんと呼ばれていて笑) 普段、佐和子ちゃん 疲れたー嫌だーなんて言って駄々を捏ねている様な子が泣いて抱きついてきたり、一緒に写真を撮ったり、私にとってはとても可愛い大切な子達で、ちょっともらい泣きしてしまいました。

是非いろんな刺激を受けて、たくさん音楽にも触れて、色彩豊かな人になって欲しいです。たくさん音楽にも触れて欲しいです。

卒業おめでとう!みんなに会えて嬉しかった^ ^

2024-03-17 | Posted in diaryComments Closed