diary

開運!なんでも鑑定団でKashの曲を使っていただきました。

6月22日火曜日20:54〜放送予定 テレビ東京系列 「開運!なんでも鑑定団」

番組内でKASHの曲を使用して頂けることになりました。使用された曲は kissing gouramiとdejavu です。偶然にもメナード青山リゾートCM使用曲と同じです。メナードCM “kissing gouramiバージョン” をTVで観たという方には 「ピアノしか聴こえないね〜バイオリン弾いてないね〜。」と言われ、”dejavuバージョン”を観た方には 「バイオリンしか聴こえないね〜ピアノ弾いてないね〜。」と言われたりしますが、どちらも両方の音が入っています。笑。 名古屋では再放送になる予定だそうです。この番組が好きで、毎週観ていらっしゃる方もいると思います。是非お宝だけでなく曲も気にして聴いて頂けたら有り難いです。

2021-06-15 | Posted in diaryComments Closed